--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.10 21:27

ゲームをする時間が減っている中で★アチャモの孵化を
してるのですが・・・駄目だこりゃ\(^o^)/

よーし、いい加減空気を読もうかww・・orz


ところで今日ゾロアークの映画の公開日ですね!
・・見たいなーいいなー←
セレビィ欲しいよセレビィ。

買った前売り券・・3枚ともジュニア券なんだ・・!w
・・なんとか中学生ぐらいに見えないかしら←
駄目だ駄目だ、プライドが許さないy(ry
スポンサーサイト

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー
ティアさんがこの文を書いてたから10日以上過ぎてからコメントもなんだかなんだけど…w
という事はティアさんは高校生以上ってことだ…な(・ω・´
よければ、私、見に行ったのだけど…1匹…いるかなーとか
いや、なんでもないです。
バトン受け取ってくれてありがとうございましたッ!

| 空海 | URL | 2010.07.22 18:52 | 編集 |

☆空海さん
いつでもコメントどうぞっ♪
のんびり更新のこのブログ、
完全にほったらかしにしてるかどうかの
チェックができます☆←

私の頭の中は永遠の厨房ですよ!(`・ω・)←
?!1匹くださるだ・・と・・・?
( ゚∀゚)ホントデスカー!
 ・・おっと、なんでもないでs(ry

バトン大好きなのでまた回してもらえると
とても喜びますっ(*´∇`)ノ

| ティア | URL | 2010.07.23 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


