--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.24 21:01

最近ゲームより絵を描くほうが優先的になる私です( ゚∀゚)
時間が少ないよもっとほしいよ!

くそう加速アチャモの厳選が終わらないww

| つぶやき。 | コメント(6) | トラックバック(1) | |

2011.01.10 20:04

おめでとうございまし((遅


新年早々風邪をひいたりの私ですが
これからものんびりゲームしつつ頑張りたいです(*´∇`)


そして生まれたよおめでたい子!
黄色い子豚ちゃん
★ポカブ!!
しかも女の子!!\(^o^)/
106匹目という早さで生まれてきてくれました!!
やったねやったね♪

性格はきまぐれ、
個体値は・・ジャッチにかけてみると
まずまず・・・?
攻撃と素早さVの2Vなのに?ww
他はどうなってるんだか考えたくないww
・・orz

い、色違いの個体値は飾りだもん!うん!w

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


