--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 00:02

ここの更新忘れる(ry

最近あんまりゲームしてないのですはぐはぐ。
絵描きながらゲームできるようになりたい(´・ω・)

やってることは★3犬の厳選ぐらい。
高個体値でないよダルいよ!ww
逆2Vとかなら出るんだけどなあ・・・w
やっぱり色違いっ子だもの!高個体値がほしいよ!!

ブラックとホワイト発売される前に
たまってる育成と、★わんわん厳選と、
・・・SSクリアしなければ・・・w

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.10 18:09

あらやだ携帯映ってる

きましたよきましたよきましたよ!!!
★アチャモきたー!!!
やっと・・やっと・・やっと生まれた(´;ω;`)

4169個目の孵化でやっと・・ww
この数は無いよハンパないorz

★チャモ輝かしい・・!!
性格はきまぐれ。
悪くもなく良くもなく。
個体値は
HP: 0~2
攻撃: 29~31
防御: 29~31
特攻: 27~28
特防: 9~11
すば: 31

HP\(^o^)/
他は高め。素早さV。

うははーい、もう疲れたよ孵化作業w
さてさて、これからは★3犬の厳選、
育成作業などなど、やっと進められる!

・・努力値の振り方とか忘れたやばい。←

| ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.08.10 17:33

行けるか行けないかわからなかったゾロアークの映画、
見に行けましたー!!

・・ジュニア券で。←


まあ、うん。普通に通れた。
安上がりだ!ww


★3犬かっこいいよ★3犬( ゚∀゚)

無事セレビィも受け取ったのですが・・
★3犬厳選が大変そうだなあ・・

その前に★アチャモ・・と、言いたいところですが・・・!

生まれました!!!!やっと!!!

別の記事で上げますねっ♪
やっと孵化作業から解放される・・ww

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


