--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.27 11:16

ツイッターを普通においてみました!
ここのブログのんびり更新すぎてるからね!w

手ブロでは普通に生きてます。お絵かき楽しいですっ(`・ω・)

普通に日常のことや、ポケモンなどのゲームのこと、
それと擬人化を含む手ブロネタをポチポチつぶやいてまする!
フォローとかは自由よ、・・とか言ってみる。
くだらないことしかつぶやかないけどね!うふふー(*´∇`)

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.27 11:10

昨日★3犬を受け取りに行きましたー!!
3犬かっこいいよ3犬っ( ゚∀゚)

店員さんがDSソフトを逆に入れようとしたり、
タイトル画面からなかなかボタンを押してくれなかったりと、
不慣れ具合に癒されましたよー♪←?

とりあえずライコウとエンテイをプラチナに、
スイクンをHGに入れてもらいました!
厳選は・・・★チャモ生まれてからで(ry
2700超えおめでとー(´・ω・)  くそう・・w

それと受け取りに行ったついでに
ドラゴンクエストモンスターバトルロードVICTORY
買っちゃいましたっ!
言いたいことはいろいろあるけどとにかく
8主かっこいいいやっほい!←
8主大好きです8主。
あとはにじくじゃくがいたらいいのに!
・・どうせいないんだろ!わかってるy(ry

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.10 21:27

ゲームをする時間が減っている中で★アチャモの孵化を
してるのですが・・・駄目だこりゃ\(^o^)/

よーし、いい加減空気を読もうかww・・orz


ところで今日ゾロアークの映画の公開日ですね!
・・見たいなーいいなー←
セレビィ欲しいよセレビィ。

買った前売り券・・3枚ともジュニア券なんだ・・!w
・・なんとか中学生ぐらいに見えないかしら←
駄目だ駄目だ、プライドが許さないy(ry

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


