--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 23:14

そらうみさんからバトンキャッチしてきましたっ!
バトンバトン~(*´∇`)


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

うん、まあ・・・あれだね☆←
・・ちきんだね(´・ω・)
ちなみに私は「カッコいい」で受け取りました!
か・・かっこいいなんて照れるじゃないk(ry


・お名前は?
ティアです!


・差し支えなければ年齢を
たぶん学生だと思うんだ・・←
小学生に戻りたいよ!←


・絵師歴は?
2年になるかな?
画力は・・進歩してると・・思う、よ!w


・主に描くジャンルは?
ポケモン擬人化・原型がメイン!
ポケモンポケモン♪


・デジタルですか?アナログですか?
両方だけどデジタルのほうがよく描くよ!


・デジタルでよく使うソフトは?
ほぼ手ブロ、たまーにPixia。
手ブロ・・中毒なんだ(ry


・机の上にある画材をすべてあげてください。
え?シャーペンと消しゴム??w


・主に使う紙は?
学校でもらった手紙の裏。←
あれだよ!エコ!(?)


・参考にしている本はありますか?
漫画の本とか参考になるよね!


・これからどんな絵を描きたいですか?
安定してる絵が描きたい。
なんかいつも不安定で・・・安定したい!(大事なことなのでry



しゅーりょー!
お疲れ様です♪

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.20 20:59

ととととりあえずこれを見てくれ・・!!
あ・・あお・・あお・・・?!!
こんにちはラフレンツ。

★ワニノコ様が降臨してくださっただと・・・!!
昨日★ヒノアラシ様が出てきたばかりだし次出るのはいつだろうな・・と、思ってたら
青い子が!青い子があああ!!!

性格は正直イマイチだけどこの子でストーリー進めるしまあいいようん!
DSのLとRをガムテープで固定しつつのリセット作業がよかったのかな!w←

よーし、夢の手ブロでのプレイ日記、描くぞー!
新作発売までにはクリア・・するん・・だっ!!

運を完全に使い切った気がす、る。
★チャモは毎日孵化作業してもあと一ヶ月以上でてこない予感がすr(ry

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.06.19 22:25

はははもう駄目だ私は(ry


とりあえずこれを見てくだはい
ひの・・あらしだ・・と・・?
こんにちはローレオ。

★ヒノアラシです。はい。
★チャモ孵化作業だけじゃやりたいこと消化できないなーと、
左手孵化作業、右手リセット作業してたんです。
そしたら出たーーー!!・・のですけど・・ひの・・あらしorz

HGで最初の子ヒノアラシだし★バクフンは育成済みだし、
★チコかワニ狙ったはずなのにピンポイントでヒノアラシ\(^o^)/

うれしいけどなぜか悲しいんだなんでだろry

この子はプラチナに送って、またリセット作業したいと思います。
★チコかワニで・・ストーリー進めるんだry


あ、あと★アチャモも今日生まれたのですがなかったことになっちゃいました\(^o^)/
あ・・あれです、察してくださいry
また孵化作業頑張る・・ん・・だ(´・ω・`)

運があるような無いような、ああどうしてこうなるの(;゚д゚)

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.12 21:02

最近あんまりゲームしてな・・いorz
疲れきっててやらないか、絵描くかのどっちかー。

うおおお・・・

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


