--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.30 13:10

遊べる時間が少ない中、
ちまちまと★アチャモ孵化してるらしいけど全然生まれないみたい。
うーん・・先に他のこと進めたほうがいいような気がするんだけどなあ。

あ、今回の本題に入るわね!
奉行さんからバトンを頂いたの!
続きで答えるから興味のある方はどうぞ♪


ポケモン擬人化注意だから、気をつけてね。

続きを読む


| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.23 23:40

バシャーモはイケメソ!
手ブロで描いたバシャーモをこっちにもうp。
原型ならこちらに上げてもいいよねっ!

ランダムパレットで描いてみたのですけど、青と緑系が多くてどうしようかと思いましたよ!
でもなんとかなるものですねっ!このバシャ結構お気に入りです♪

バシャーモはやはりかっこいいです・・!
バシャーモをもっともっと上手く描けるようになりたいです・・・

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.16 20:39

最近疲れる日が多くて、
休みの日以外なかなかゲームする時間が見つからない日々ですorz
5月っていつも忙しくなるような気がする。
孵化作業、進んでません(´・ω・)


あ、そうえばポケモン最新作の御三家発表されましたよね!!
なかなか個性的な子た、ち、で、・・うん!←
草の子は一番人気ありそうなデザインですよね。
あれは可愛いというかなんか綺麗というか。

炎の子は一番ポケモンというポケモンなデザインで可愛いと思う!
進化後どうなるかなあ・・?

水の子は・・進化後に期待しようかな。←


新作・・楽しみと不安でいっぱいだなあ・・。

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.08 18:51

DQMJ2・・にじくじゃくいないだと・・orz
初代DQMでラスボスマスターのモンスターの1匹だったり、
2でもクリア後のボスの1匹だったり、
活躍たっぷりだったにじくじゃくがいないかもだt(ry


仕方が無いでDQ9のにじくじゃくに会いに行きました。
やっぱかっこいいなあ・・かっこいい!

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


