--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.29 21:27

今日はお買い物しに出かけました♪
病院と学校以外で家を出るのは久しぶりだったなあ・・w

で、買ったものがこちら!
買いすぎてお金が無くなった←

まずDQM2!
前作を相当やりこんだので今作も購入!
にじくじゃくいないのかなあ・・・?
にじくじゃく大好き!DQ9で出てきてくれたときリアルで叫んだry

そしてモンコレ!
バシャーモ・ミミロップ・ボスゴドラ!
サーナイト・アブソル・ミロカロスがなかったのが残念(´・ω・)
ロップが自力で立てないのはどうしたらいいんだろうw

そしてそして、映画の特別前売券!!
なんか売ってた!!←
そして買った!ジュニア券3枚!←
映画は見に行く余裕がない気がするので全部ジュニア券にしました。
映画館、遠いんだ・・・!
★3犬、性格固定じゃ・・ない・・よね?



さて、DQM2、プレイしてきますっ♪
にじくじゃくに・・会いたい・・会いたい・・(´;ω;`)

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.27 22:25

さすがにまた★アチャモがすぐに生まれるわけないかあ・・
現在も必死に孵化作業中です(´・ω・)
良い性格の子が生まれてきてくれますように!

今度★アチャモ生まれたら・・・
たまってる子の育成・・するんだ(ry

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.19 23:06

基本耐久はいらないポケに限ってのんきって・・・


・・いきなりですが生まれました!!!
★アチャモ4匹目!←
孵化数276!久しく早い!!
クチートの3000超えと比べたら可愛すぎるw

黄金チャモは何回見てもかわいいです♪わーい(*´∇`)


・・でも性格はのんきでした\(^o^)/
素早さ下げるのはおいしくないですもおおおorz
ただでさえ遅めなのにー!

前に生まれた子でバシャーモに進化させた子はずぶといだったのですが・・・
どうやらとにかく防御を強化したいようです。もうry
バシャーモの防御↑性格でも努力値振らないとたいした変わらないとです!・・。

しかし高速移動遺伝、そして素早さはVなので、
努力値100振れば130属ギリ抜けることがまだいいところ。
・・せめてれいせいとかならなあ・・・・

で、1匹ぐらいは良い性格が欲しい!
・・ということで孵化作業は続けています。
アチャモなら頑張れる!ry

・・また防御↑性格が生まれてきそうで怖いです。はい。

| ポケモン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.04.14 21:23

ブログ開始から今日で600日経ったのですね!!
よく続いてるなあ・・・w
これからものんびりと頑張りまする!!

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.14 21:14

ポケモンやってる友人に、
個体値とか努力値とかを説明したらすごい顔してたよ!w
・・リア友に廃人いたらいいのになあ・・w

最近妙に忙しいです。
課題が多い。多い!!
それと病院に行く日も多くていやん(´・ω・`)

ポケモンは相変わらず孵化作業ばかりな状態です。
この間に実は1匹国際孵化成功したのですけど、
その子は友人にあげましたっ(`・ω・´)
た、大切にしてよね!ry

さすがに孵化作業ばかりだと色々辛くなってくるので、
FF6をプレイしてたり♪魔石縛りで!
まず言えるのは、ティナ可愛いよてぃn(ry

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 14:54

やっと友達になれたよバシャーモと!!w
続きで画像を載せときますw

続きを読む

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.06 18:48

ポケパーク買ってしまいました←
休みも残りないのに今日ずっとやっていましたw
バシャーモに会うまで進みました。


・・バシャーモイケメソすぎて泣いた!w(´;ω;`)
ゲーム内で写真が取れるのでバシャを何枚もとりまくったさ!!ww

ケータイでも写真とろうと思ったけど親の目が痛かったのでやめました(´・ω・)
ここのブログに絶対バシャの写真載せるぞー!←

バシャが友達になってくれるまで頑張るっ!!w


あと、フシギダネのゲーム?
・・あれ絶対筋肉痛になるよね!
今両腕が・・痛いとです(ry

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.01 21:56

最近はひたすら孵化作業のみなので、
努力値ため・レベル上げしたい子がボックスに溜まったままですw
だっていい子が生まれてきてくれないのですもの(´・ω・`)

・・そうえば、★クチート、育てましたよ!
技は決まってませんが。←

実はクチート、すでに2匹育成済みで・・
特殊型とふいうち・気合パンチの読み型。

もうネタに走ろうかと思ったのですが、
いかりのまえば覚えるんですもんねそうえば!
こんな感じで悩んでます。ネタに走ろうかなry

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


