--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.28 19:31

雪ー
今日もものすごく外吹雪ましたなリアルシンオウ。
春が・・こないとです(ry

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.26 21:32

えっと、ただいまです。(`・ω・)

早めに退院できました!ただいまです!(二度目


これからも病院通いな生活なんですけど、ね。orz
・・やっぱりお家はいいです。はい。


入院中体調崩したりなんやらでポケモンはあんまりできませんでした(´・ω・`)
でもですね!ちょっと前に買っておいたダイアモンドで
★スカンプーと自然遭遇したんですよ!!
赤いの赤!ダークボール一個目でカチッっと入ってくれた可愛い子です♪

しかもこの子、自然にポケルス感染までしちゃったよすげー!w
ポケルスは知り合いから貰ったのを増やしてたので、自然発生は初めてです!


・・運を使い果たした気もする。


とにかく、春休みだー!遊ぶぞー!(*゚∀゚)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 22:25

ついにこの日が来てしまった・・・

えっと明日からちょっと手術&入院してきまふ。
・・・私の春休みー(´;ω;`)

なのでここのブログの更新はしばらくお休みです。
するかもしれないけどできなそうー。

生存確認として、
実はこの日のために登録したんだぜ!・・なツイッター置いておくよ!
http://twitter.com/syamomomomo

擬人化ネタとか普通につぶやいてるからそこには注意ですー。

入院してるあいだに、★アチャモ4匹目でも孵化できたらいいなー、なんて(ry
国外産の高個体値の子ほしいけど来てくれないのよ(´・ω・)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.14 00:28

特別前売り券の限定ポケモン・・・
今回は色違い3犬・・だ・・と?!!

しかも特別な技を覚えてるだと!?
スイクンが絶対零度・・・!!?
エンテイがフレアドライブを覚えているだとおおおお??!!!
ライコウ・・電磁砲?そうか(´・ω・`)


うわあああ・・!今回ばかりはほしいいい!!
うわうわうわどうしようドキドキしてきた!!←


・・でも、別に色違いじゃなくても・・なあ・・
と、思うのは私だけで良い。
フレアドラーイブ!(ry

| ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.03.07 14:11

いつのまにか12000HIT!ありがとうございますー!
記念(?)に★クチートを育てたんだぜ!
・・ってことを書きたい所ですが・・ちょっとまって(ry

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.05 13:11

病院での検査で血たっぷり抜かれたー痛いよー(´・ω・`)
もう病院は嫌ー痛いのも嫌~

・・よし!気分変えて廃人ロード走ってこようっと!←
あ、・・先に★クチート・・・育てようか。
今まですっかり忘れてたんだぜ!w
かいりきばさみなクチートだったらやはり攻撃に振ったほうがいいのかな・・・?

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


