--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.26 15:20

やっと終わった山登りー!
自由だー!!

とりあえずなにしようかと考えてるうちに時間って過ぎちゃいませんか?w
気づけばこんな時間だよーw

そうだなあ・・絵も描きたいしポケモン育成したいしロマサガも進めたい。
ロマサガはどこまで進んだかまったく覚えてないというさ。
ストーリー進むことより敵と戦ってる時間のほうが多いんだもの!w

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.23 13:42

今週さえ乗り切れば・・・乗り切れ、ばっ!
色々と大変なのです。忙しいのです。
1日寝ないでいたぐらいです。
・・眠いどころかなぜかテンションが上がる私はちょっとおかしい(ry

で、息抜きとしてポケトレやろうと草むら入ったら、
なんか★ロゼリアがキラーンって・・・w
まさかの2度目のロゼリア自然遭遇。
なんだろうこの複雑な気持ちはww

で、先頭がシンクロ要員のラルトスだったから
綺麗にシンクロしてわんぱくの★ロゼリアでした。


・・えっと、物理型・・かな(ry

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.14 00:43

ダブル用のボスゴドラって、
どう育てたらいいんだろうね。
というか、ダブル用ボスゴドラなんて聞いたことがないというさ。

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 21:53

長く長く★クチートを狙っているのに出てきてくれないと本当に泣けるよ!w
暇さえあれば左手で常に廃人ロード走ってるのに!
ブログも更新できないよ!w
他に育てたい子なんていっぱい居るのに・・・

続きを読む

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |


