--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.29 20:27

★クチートが生まれなくて泣きそうなティアでございます!←
ずっとこの作業しかやってないんだぜ・・・orz
あ、チャンプのみちは忘れずに受け取りましたよ!
でも歩かないものだから歩数たまらなくて意味がない\(^o^)/

そうえば、ポケモン新作が発売決まったそうで。
新作より先にルビサファのリメイクがほしいと思うのは私だけでいいさ!w

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.22 23:48

★クチートマダカナー(´・ω・`)
暇さえあればひたすら孵化してるのにサッパリだw
もうそろそろ(ry

続きに授業中のラクガキおいておくー

続きを読む

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.21 21:21

皆さんはトマトになにをかけて食べますか??
ソース?マヨネーズ??

ちなみに私は砂糖です(`・ω・)
たっぷりかけて食べます。半分果物感覚です(ry

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.20 21:18

生まれない★クチート様。
育てたい子がどんどんたまっていく・・orz

そしてこのままじゃチャンプのみちが受け取れない!これ大変!
まあ電源切ってもいいか♪(←
ギリギリまで廃人ロードを走るんだぜ!(`・ω・)

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.15 17:52

★クチート生まれないなあ・・・
個体値も性格もなんでもいいから、早く生まれてきてくれー
・・あ、特性はいかくで頼む!!

ロマサガは敵が多いやら迷うやら・・w
なかなか進みません(´・ω・`)
現在のメンバーは
クローディア グレイ アルベルト
シフ ミリアム

グレイとシフ強くて頼りになるー♪
クローディアとミリアムもなかなか強くなってきた!
・・アルベルトが仲間にしたてで与えるダメージ一桁が余裕ですw
あと1人・・誰仲間にしようかなあ。

難しいロマサガですが、なるべくググッたりしないでクリアしたいところです・・w
まってろー猿ー(`・ω・)

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.11 20:50

バーチャルコンソールでロマンシングサガやっと買った~!!

ロマサガはいいよ楽しいよ!!
1は初プレイです♪
3はクリアして、2はクリア前にデータが飛びました\(^o^)/

主人公はクローディアにしてみたんですが・・・
仲間のグレイが強い!グレイがいないと今のパーティ大変!w

そしてさすがロマサガの自由さ、迷う(*゚∀゚)
これでもか!ってぐらい迷ってます。ストーリーが進まない(´・ω・)

あと敵の強さ・量がひどいw 油断したらあっという間に全滅です。

・・これが楽しいロマンシングサガ。
のったり進めて、生きたいです。(←

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.08 15:54

手術・・?入院・・?え、私何も聞こえません\(^o^)/


・・今日骨折した足の様子を病院で見てもらったら
手術したほうがいいですね?え?なになに?何を言ってるのでしょう!w


するとしたら春休み全部パー?
え・・え?(;゚д゚)


・・あ、今クチートの国際孵化挑戦中です!
やっぱりなかなか生まれないものですね、色違いはw(*゚∀゚)

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.04 23:48

おめでとうとはっきり言えない今年。
年賀状がこないと悲しいものですねorz

と、とりあえず今年もよろしくお願いしまーす!(*´∇`)ノ

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


