--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 21:33

今年ももう残り少ないですね・・!
早いものです(`・ω・)

今年最後の記事として、この子を紹介します!
★スイクン様
★スイクン!
半分軽い気持ちで狙ってみたら本当に出てきてくれた
私にとって神の子です、神様です!!

シンクロ失敗の性格がんばりや、
個体値もいまひとつなので、前に育てたスイクンより
能力は結構劣っていたりします・・・。

でも色違い!というだけで満足な私がいますw
対戦で上手く活躍させたいです♪

・・でも、どうしても対戦に伝説の子をなかなかだせないというw
準伝なら大丈夫!・・だと分かっていてもどうしても・・・(´・ω・`)
い、いつかは出したいなっ!(←


ではでは、来年もこのgdgdブログをどうぞよろしくお願いします!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.29 15:01

ゼルダの伝説大地の汽笛!
クリアしました!

やはりゼル伝は面白いです!
そして感動ものです・・!
音楽も物語も最高でした!!


続きでちょっとネタバレ↓

続きを読む

テーマ : ゼルダの伝説 - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.28 17:09

今日左足のうおのめを診るために病院に行ったのですが、
診察まで2時間待ち。
これだけでもありえないのに、医者からありえないことを言われました。

「これ、いぼだね。」

はい?( ^ω^ )

続きを読む

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 20:44

姫と一緒に冒険!
なんと枕元に新作ゼルダが置いてありました!
サンタさんが届けてくれたのかなあ・・♪



・・なわけがないw


お母さんからのプレゼントみたいです。
普通に渡せばいいのにわざわざ枕元において・・
遊び心が大きい人だw

今回のゼルダ、なんと姫と一緒に冒険できるというまさにゼルダの伝説!
少しプレイしてみてゼルダ姫と一緒の冒険の感想は、
時オカ・ムジュラのナビィたちとトワプリのミドナを足して割った感じ。
ゼルダ姫が可愛いです!(*´∇`)

ポケモンの孵化作業は一旦中断して、ゼル伝、楽しもうと思います♪

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 15:49

姉にクリスマスプレゼントとしてDSi買ってもらった!♪
Aボタンへこんでない!しっかり押せる~!上画面ゆるくない!かってに閉まらない!(←

・・それほど痛んでました、今まで使っていたDSlite。
壊れるまえに買ってもらえてよかった・・・。

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 18:19

最近この子を育ててみました♪
サポートに定評のある兎

ミミロップ。はい。ミミロップです。
で、技構成が

破壊光線 チャージビーム
吹雪   気合球

・・どうだ!(ry

こんな変わった子を育てると楽しいですよね!
相手の不意をつけますしw
活躍できるかは謎ですけど・・。
とっても運ゲ構成。

メインメンバーでガチ☆変態型は
耐久バシャーモ・物理サーナイト
特殊ボスゴドラを育成済みです♪
あとは物理ミロカロスと・・耐久アブソル?
耐久アブソルは無理な気が・・しますw

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.18 16:34

捻挫だと思ってた足が、
実は骨折してました、だってー。
はははは、どうりで治らないわけだー\(^o^)/

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.16 18:47

へぁ!
↑唯一なにも見ないで描けるボーカロイド。色々誤魔化してるけど
ポニテって、いいよね!(←



それより、ついに決まりましたね!がくっぽいどコンテストの結果!
中の人本人が決める。・・って凄いドキドキしちゃいますよね♪
で、最優秀作品がこちらっ!↓


歌詞がすばらし過ぎて泣けます。ホント泣けます。
まさに最優秀作品にふさわしい曲ですよね!
本当におめでとうございますっ!!

・・本人様がいつか歌ったりするのかな・・?
wktk!wktk!(*゚∀゚) ←

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 22:04

体の色も少し暗い

バトレボでの★スイクン、髪の色が真っ黒になることを知ってびっくり。
DSのだとあんなに綺麗な青なのに!
画像は見えにくいですが、
よく見るとこの髪WA☆KA☆MEに見えるよ!w

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 21:45

腰痛・片頭痛・右足捻挫・左足うおのめ。

↑今の状態。

もう・・私は駄目かもしれない。←

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 18:17

wiiショッピングにロマンシングサ・ガがあるだとう!
即買いたいのにポイントが100足りませんでした☆

近くにポイント売ってる店ないからしばらく買えない\(^o^)/
FF4Aもやりたいのに・・くう。

しかしロマサガ、年齢対象のやつがCになってる・・?なぜ?Aなはずだけど?

・・あれか!
「ころしてでも うばいとる」
これしかないw

今と昔じゃ厳しさが違いますね。本当に。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 16:21

だいぶ遅れましたけどやっとこの子を育てました!
金☆色
★ミロカロス!
いやー、ひたすら迷った子ですよー。性格やんちゃ・・・orz
物理型と迷いましたが、最終的にはサポート型にしてみました♪
努力値を素早さに振り、
特殊相手には壁!物理にはあやぴかで運ゲ!
早い相手には凍える風!
余裕があったらハイドロポーンプ!・・です。

なかなか安定して戦える型です♪
でもじこさいせいが少しほしくなるときも・・・
どうしようか、あやぴかと変えようかな(ry

続きを読む

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.05 21:42

10000HIT記念絵

10000HIT、本当にありがとうございます!
結局絵は大好きな炎御三家になったとさ♪塗りが雑なので良く見ないでくらはい

いつかは炎タイプのポケモンみんなを育てたいものです♪
炎タイプバンザーイ!( ゚∀゚)←

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


