--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 18:48

なんかいつのまにか10000HITしてたみたいですね!
本当にありがとうございます!!
踏んだ人出てこーいw

これからもこのブログを見てやんよ!
・・って人が1人でもいてくれれば幸いです(*´∇`)
いつものように、このペースで頑張ります♪


・・記念に何か企画とかやったほうがいいのかな?
配布するほど良いポケモン持ってないし・・・
・・これはあれだ、記念絵に走ろうか。うん。(←

そしたらなにを描こうかだ。
リクエストあったらどうぞ(ry

なかったらバシャーモ安定!w( ゚∀゚)

| つぶやき。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 20:41

最近、HGメンバーをプラチナに移動させ、
努力値の振りなおしをしました。
おかげで実がなくなったんだぜ・・・orz

そしてついでに個体値チェック!
結果はこんな感じでした↓

コロナ(バクフーン♀)               ルキ(トゲキッス♂)
HP20   攻撃25    防御4        19  13  21~22
特攻1~2 特防17~19 素早さ9~10   28  29  26

ユリア(デンリュウ♀)          ソーダ(ヌオー♂)              
14~15   22  6          11~12  10  20
12~13   27  10         14     24   10

クルミ(エーフィ♀)            アストル(バシャーモ♂)
31  19     31          28    30     26
30  10~11  31          1~2  17~19  31



アストルはプラチナから適当に連れてきた子です。
さすが全体的に低い\(^o^)/
・・と思いきや、1匹おかしい子いるんですよw
3V1Uとかww しかもこの子、1発ででた♀の子なんだ・・!

まさかこんな高個体値が孵化以外で見れるとは!
滅多に見られないことですね(`・ω・)


続きはラクガキー

続きを読む

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.23 18:55

最近やりたいことが多すぎて、なかなかバランスよく手がつけられません。
迷ってる間に時間が過ぎることって多いですよねー。うーん。

最近思ったことで、
ポケモンの10%や20%とかは本当に恐ろしい確立だと思うのですがw

もろはのずつき型のボスゴドラを育てたのですが、
もろはがあたらなーい\(^o^)/
3回に1回ぐらいしか当たらない。
なので、何もできないで退場ーってのがしばしば。
あとはチャーレムのとびひざげり。ここぞ!なときに当たらないー!
そして反動で終わる・・・orz

強力だからこそリスクはあるのはわかるのですが・・・
運がない私にはキツイリスクです、はい。(´・ω・)

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 23:22

休みの日のポケモンは、
全部★アブソルゲットに時間使ってました。

・・あれです、
当たり前ですが、アブソルはダイパの大量発生で狙うべきですw
テンガン山の吹雪の中&低出現のプラチナはしんどいです。はいw

今無駄に10匹捕まえたのですがその中で♀は1匹のみ。なんで?

とにかく、これで★1軍メンバーが揃うときも近い!
・・かもしれない。

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 00:22

ちょっとこれを見てくれ・・・


捕獲要員・キノガッサ
すごく・・ポケモン牧場産のキノガッサです(ry

続きを読む

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.09 21:25

インフルのおかげで学校閉鎖になってしもうた。

これで学級・学年・学校と全部制覇!!w
・・え?冬休みがない?
な・・何も聞こえま、せん。(←


HGは、★スイクンを狙えたらなー・・なんて思ってたり。
それより先に育成を進めたほうが良いかなあ。
ニコニコも手ブロもしたいんだ!

カイリキーのような腕とナッシーのような顔がほしいです(ry

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.02 21:15

ロッククライムいるとか聞いてないよw
秘伝技って不便なのばかりで困る(´・ω・)

ちなみに私のエーフィのクルミはいあいぎりを覚えているよ!(←
使うところ?・・・とどめ・・・・かな?w

ロッククライム、現在の候補は、
バクフーン・・なんだけど本当にどうしよう。

レベル上げしながら待ったり考えようそうしよう。
めざせ平均80レベル。

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.01 16:29

朝からずっと手ブロの絵をうpできない。
いつ直るのかなあ・・・

| つぶやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


