--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.29 21:05

HG面白いいいい!!・・なティアです!(←

やっぱりポケモンは面白いですね♪
現在はGBプレイヤーというのを手に入れたところまで
進んだのですが・・・これが神アイテム過ぎてもう(;゚д゚)

なんだろう・・・涙が出そうになるんだ・・!
懐かしすぎるよ本当に。

今は打倒!レッド!ということでパーティのレベルを上げ中。
・・バトルサーチャーがないとこんなにもレベルが上げにくいなんて・・・orz
あと、おかあさん電話かけすぎ!人のお金で物買いすぎ!
買い物関係以外の内容で電話してくれたらうれしいのになー。


・・では、またプレイしてきます♪

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.20 16:10

★ヒンバスの個体値、調べてみました!
片方の親は3Vなのに遺伝しないのはどうして(ry

HP: 13    攻撃: 8
防御: 21   特攻: 30
特防: 14   すば: 30  

・・育成後回しにしようかな☆(←

| ポケモン | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2009.10.18 21:48

どうもお久しぶりの投稿です(ry

なんでこんな日にちがあいたかというと、
1つ作業していたのですよーw
その結果が↓これです(`・ω・)

続きを読む

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


