--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 20:07

こんばんは!
現在HG、バッチ9個なティアですw

なんとか殿堂入りをし、マチスを倒した・・・までで止まっています。
その理由が、現在ココドラの孵化作業中なためだったり。

HG・SSの新しいタマゴ技、ココドラは
「もろはのずつき」なんですよ!!
この強化は、ボスゴドラ好きな私が育てないわけがない!!w

ちなみにアチャモは「フェザーダンス」だったりする。
・・物理受けバシャ、育てたばかりなのに・・・orz


続きはネタバレ動画↓

続きを読む


| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.17 21:15

色々あって報告できませんでしたが・・・
箱の大きさにビックリした

HG・SSゲットしましたよ~!

SSをプレイしている人のほうが多い中、
私はHGをメインに進めていきます♪

ホウオウ様神々しいです(`・ω・)


最初のパートナーはヒノアラシの女の子!
1回で♀が出てきてくれたですよ~♪
クリスタルのヒノアラシを思い出させられます。
今は無き子・・うう・・・(;TAT)

進み具合は、ワタルのカイリューにボロボロにやられたとこまでですw
手持ちみんな、げきりん一発とか終わってる。

レベル上げをちまちま頑張らなければ!

| ポケモン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.09.12 16:54

ハートゴールド・ソウルシルバー発売おめでとう!!


いやあ・・・ついにこの日がやってきましたね♪
私はHGもSSも両方2ヶ月前に予約をしたというぐらい楽しみでしたよ!(←

届くのは夜なので、それまでアチャモの孵化作業頑張りますw
4V、生まれてきてくれたんですよー!(*´∇`)
親として頑張ってもらってます♪


さて、発売記念(?)として、
勇気をだし、懐かしの金とクリスタルを起動させてみました・・・

続きを読む

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.05 21:22

ちょっとボックスの様子を見てくれ

シャモ大量発生中!w
こいつをどう思う(ry



最初に育てたバシャーモと、
色違いのバシャーモも一緒に数えたら合計8匹!
・・・さらにこれからあと2~3匹は育てようと思うのですが(ry


バシャーモって育ててて飽きないよね!w(*´∇`)ノ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


