--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.26 22:21

こんばんは!
メインの更新が手ブロな状態なティアです!
なのでしんではいませんよ。ホントホント。

そうえば、ポケダン炎クリアしました!
とりあえず言いたいことはストーリーが短い(*゚∀゚)

ダンジョン5つ目ぐらいからもう20階以上あるし、難易度高いし・・・
すべての理由はストーリーが短いことみたいでw
これから物語が本番なのかな?・・と思ったらスタッフロール流れちゃだめえええw


さ、さて続きは久しぶりに育てたポケモン紹介!↓

続きを読む


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.11 20:22

こんばんは!
更新速度低下中ですが生きてますよーw


今回wiiウェアのポケモンソフトについて愚痴りたい話したいと思いますっ。

まず乱戦!ポケモンスクランブル。
面白そうだな~と思い買ってみてプレイしてみると・・面白いです!
技は2つだけの簡単な操作でできるのでサクサク進めるのです♪

ですが・・カントー・ホウエンのポケモンが出てこないという、
私にとってありえないことを後で知ってしまったんです\(^o^)/
ホウエンのポケモンが出てこないということは・・・私の相棒のシャモが・・・
出てこないorz

それから今はプレイを中断してます(´・ω・)
私にシャモ達を取ったら何も残らないんだ(ry



次はポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ。
炎・嵐・光の3種類がありますが、もちろん!炎にしましたよ!!(←
メインの子は当たり前のようにアチャモにしたよ!(←←

あと、1番気になったこと。
炎は炎タイプ、嵐は水タイプ、光は電気タイプメインなんですが・・・・
あれ?草タイプはどこに??(;゚д゚)
普通は炎・水ときたら草でしょう!何故電気\(^o^)/
森、とかでつくればよかったんじゃ・・・
草タイプをこれ以上冷遇扱いしないでくれ・・・!


で、1時間ほどプレイしての感想は・・・
難易度高くないかい??(*゚∀゚)

始めてすぐに倒れてしまったのです・・!
相手タフ過ぎだよ、火力高すぎだよw
技使って3発でも倒れないとか・・・こっちは2発で倒れるとかw
というよりアチャモのステータスが低めに設定されてるとかちょっと待って(ry

あと、敵が進化するとか卑怯だよ・・orz
途中でバルキーがカポエラーに進化して一撃でやられるとかわーお。

ただプレイが下手なだけかもしれませんが・・・
難易度が高いと思うのは自分だけなのでしょうか・・・(*´∇`)

| ポケモン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.08.03 21:08



ラクガキしてみたアルセウス。
・・アルセウスがほしいのですよ。

でも映画に行く予定なんて少しもありませんorz
ついでに★ピチューももらってないよ!
2匹ともHG・SSに連れて行くとイベントあるのですよね。


映画でもらえるとか誰が考えたし(#゜д゜)(←

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


