--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.26 20:06

夏休みにやっと突入しました~!
でも休みなんてほとんどないんだぜいorz

・・ちなみに、別にドラクエ9と手ブロにハマってるから
ブログ更新スピードが落ちているわけじゃないんだから(ry


とりあえずドラクエ9の我が主人公↓
装備が戦士っぽくなってきた

装備が揃うとやっぱり良いよかっこいいよ。
バンダナ系を装備すると8の主人公にそっくりだから、
どうしてもバンダナを外せない自分がいる。(8主好き)

しかし9はやりこみ要素多くて困る。
ポケモンも進めたいところだし・・・

時間がほしいなあ(´・ω・`)

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.19 20:32

やっと買えたぜい
ドラクエ9、買っちゃいました♪
ずっと気になっていたので(*´∇`)

とりあえずデータを1つしか保存できないとは何事orz


現在のメンバーは
アリエス 旅芸人男(主)
アテナ 武道家女
ユア  僧侶男
ティナ 魔法使い女


言えることは、装備も回復もティナ優先。(←

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| DQ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.13 20:18

★ヒトカゲの育成が完了しました!

あ・・指・・w
★リザードから・・・
黒竜ううぅぅぅ!
★リザードン!!

黒色かっこいいいいい!!!(*´∇`)
黄金から一気に黒とかやばいよかっこいいよ!

個体値は前紹介した
HP: 2~5    攻撃: 31
防御: 20~23  特攻: 8~11
特防: 28~30  すば: 31

すばVが1番うれしい!
・・あとは素早さ↑の性格なら完璧だったけどなあー・・なんて。
でも色違いの中で1番高個体値だからゆるす(`・ω・´)
そしてかっこいいからゆるs(ry

早く対戦に出してあげたいです♪



そしてついに・・
・・これで色炎御三家そろったーーー!!
長かったよ・・何個卵を孵化させたのか・・・
廃人ロードを何往復したのか・・・
みんなかっこいいよ強いよ!
炎タイプ最高!!(*´∇`)


・・さて、次もし色孵化をするとしたら、
★ヒンバスだと思います。
1軍の色バージョンをそろえたいんだ・・・!
バシャ・サーナは育成完了しているし、
ロップ・アブ・ゴドラはポケトレで入手可能。
(卵技のために色孵化するかもしれないけど。)
あとは・・ミロカロス!

育成したい子を育ててから、作業に入りたいなと思います!
・・まず親探しかなw

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.07.08 21:35

さて、生まれた★ヒトカゲを紹介します!

進化後が楽しみ♪

親の用意に1日、孵化作業に1日という、
今までにない早さで生まれてきてくれました、★ヒトカゲ!
とにかくビックリしましたよ・・w
孵化数は・・50個ぐらいだと思います。

個体値は
HP: 2~5    攻撃: 31
防御: 20~23  特攻: 8~11
特防: 28~30  すば: 31

攻撃・素早さがVの2V!!
HPと特攻が一桁なのがなあ・・・
でも、今までの色違いの中では高個体値だと思います(`・ω・´)

性格は「おとなしい」。
まさか素早さマイナスの性格?!と、ちょっと焦りましたが、
特防↑・防御↓なんですよね。よかったよかった・・・



この子をどう育てるかはまだ決まっていませんが、
進化後の黒竜が楽しみです、すごく(*´∇`)
炎御三家で1番変化が大きい色違いですよね!他の子が地味なだけですが

では、育てる作業頑張ります(〃'∇'〃)ゝ

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.07.06 19:35

黄金のトカゲ!


もう生まれたw\(^o^)/

※詳細はまたあとで!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.05 23:03

3犬ラストはこの子!

犬というより猫っぽいと思う
ライコウ!

3犬で唯一、映画で出てきませんでしたよね~。

個体値は
HP: 27~28  攻撃: 4~5
防御: 20~23  特攻: 19~20
特防: 28~29  すば: 31

3犬で1番粘ったよ・・!
でも素早さVで限界だ\(^o^)/

粘ったといっても、性格はおくびょうじゃないんだ・・・
別にノイコウするわけでもないよ。個体値が高かったからであって(ry


エンテイがサポート、スイクンが耐久、
そしてライコウがアタッカーとなっています。
アタッカーといってもめざパ水の35とかだよ!w
でもそんなの知らない(´・ω・`)

しかし伝説、それでも十分良い活躍はできると思うので、
頑張ってほしいところです。


さて、これで3犬育成完了!\(^o^)/
伝説を育てるのも面白いですね・・♪
次また伝説を育てるとしたら・・・
3湖??

それもまだ後の話ですねw
とりあえず次は★ヒトカゲの孵化を頑張ろうと思います。
また廃人ロードの毎日・・・頑張り・・ます。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


