--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 23:45

3犬2匹目!
次はこの子です

グレイゴルっ!

スイクン!

犬と言われても、イマイチ納得できないのですが(ry

個体値は
HP: 25~27  攻撃: 0~2
防御: 18~19  特攻: 10~12
特防: 28~29  すば: 28

粘るのめんどくさいよー\(^o^)/
Vがなくったって別に良いのさ!(←

3犬の中では、スイクンが1番好きです。
初のポケモンがクリスタルだったこともありますので♪
頭のでっかいクリスタル・長い髪・実は尻尾な白い紐(?)
・・かっこいい!!(〃'∇'〃)

このスイクンは耐久型にしてます。
スイクンといったら耐久でしょう!

活躍できるよう、頑張らないと!(*´∇`)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.06.26 22:09

3犬の育成完了!
順に紹介していきますね!

3犬の名はブレスオブファイアの魔法から

エンテイ!

物理技最高の技が炎の牙という、伝説の中では不遇気味なポケモン。
そのため唯一神と名付けられたり・・・フレアドライブがほしい(ry

個体値は
HP: 20~22  攻撃: 15~17
防御: 15~17  特攻: 20~22
特防: 20~22  すば: 23

・・正直言うと、3犬の性格・個体値はたいした粘っておりませんw\(^o^)/
時間が足りなくてですね・・
しかもエンテイは攻撃が下がる性格になってますw
なのでサポート役として育てています。


ごめんよエンテイ・・・
アタッカーにするのはまた今度!\(^o^)/

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.21 20:02

★ヒノアラシの育成が完成したので紹介します!
焼き栗!
★マグマラシから・・・
焼き紫芋!
★バクフーン!

画像では分かりにくいですが、
青いところは赤みがかかった紫色に。
薄黄色のところもも少し濃くなっています。

・・・栗から紫芋に進化です。(笑)

個体値は前紹介したとうり、
HP: 30 攻撃: 17 防御: 5
特攻: 7 特防: 11 すば: 29

長所の1つの素早さの個体値はまあまあありますが、
その他がひどい。特攻7とはなんぞ・・・w
親の個体値が低かったのがここまで痛いとは。

耐久も攻撃も駄目ですが、何とか活躍できるようにしたいところです。


しかし・・・炎御三家の色は地味なのが多い(ry
望みは★リザードン・・・かw
でもリザードンの色は有名ですよね。黒竜。
もうバシャーモもゴウカザルもバクフーンも、
色違い黒だったらよかったのに・・・w

さて、ラストの★ヒトカゲの孵化も、
今したい育成を終わらした後に作業を開始したいと思います。
・・の前に、なるべく高い個体値のヒトカゲを探さなければ・・・。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.19 20:35

人型のシルエット・・Vの角(?)に長い羽髪!間違いない!


ktkrバシャーモやったあああ!
・・と、ちょっと前まで1人で興奮していましたw

私、どれだけ好きなんだろうか、バシャーモのことw
バシャーモかっこいいよ、バシャーモ(*´∇`)

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.18 23:44

こんばんは!
頂いたイーブイを育てたので紹介します♪

画像が多いので続きからどうぞ~

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.06.12 21:23

こんばんは!
早速、生まれてきてくれた
★ヒノアラシの紹介をしたいと思います♪

Vがなくたってかわいいから許す。
色は少し黄色がかかった明るめの茶色です。
またの名を栗まんじゅう。(←


個体値は
HP: 30 攻撃: 17 防御: 5
特攻: 7 特防: 11 すば: 29

性格の無邪気が活かせる素早さと、
HPが高め!・・それ以外は物足りない。

親が両方とも個体値が高くないのもありますが、
これは低いなーw

しかし、耐久型はもちろん駄目。
特攻は7。
・・さあどうする!
・・・・愛でカバーする!!w

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.11 20:56

挑戦してから何ヶ月?
育成する作業もまったく進めないで、必死に走る廃人ロード。
生まれてこない色。
1000は軽く超えている。2000も軽く超えただろう・・・

どうして来てくれないのか、★ヒノアラシ・・・・
嫌われているのかorz

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.06.06 23:57

スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジー」シリーズの展開について発表された。まずWiiウェアの新作として「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES: My Life as a Darklord」が投入される。また携帯電話で展開されている「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」の移植も発表された。
さらに日本では「ファイナルファンタジー」の1作目から5作目までをバーチャルコンソールで提供するとした(北米では1と4のみ)。
(GAME Watchホームページより)



FF1はもう配信されてますね♪
4の月の帰還も配信されるとは!楽しみです!

しかし・・・



6は・・何故・・・・??orz

| その他FF・ディシディア | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.01 19:34

wi-fi通信ってどうしてあんなにつながりにくいのですかね?
プラチナもバトレボもスマブラも、エラーばかりで萎えます(´・ω・`)
でもマリオカートだけ、1度もエラーを起こしたことがありません。何故?


さて今回のポケモン!
ロトムは非伝説だよね?
ロトム!
電気・ゴーストという珍しいタイプのポケモン。

一時はプラチナで卵孵化をしていましたが、
よく考えればパールを持っているではないかw
・・ということで、高個体値を粘ってみた野生産。

粘った、といっても、10回もリセットしない中で
納得のいく個体値が出てきてくれました♪

HP: 19~20
攻撃: 26~27
防御: 26~27
特攻: 31
特防: 16~17
すば: 31

特攻・素早さの2V♪
野生でもちゃんと出てくるのですね~。

このロトムを捕まえたのは3月。
だーいぶ前に捕まえたのですが、まだ1度も使ってませんw
早く対戦で使ってみたいものです(*^_^*)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(13) | トラックバック(0) | |


