--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.27 21:11

現在やっていること
プラチナ:★ヒノアラシ孵化作業
ポケダン:レベル上げ・アイテム集め
ディシディア:レベル上げ・アイテム集め

ヒノアラシ・・なぜ生まれてこないのだ・・・orz
心が折れるよ!\(^o^)/
あ!あと、ポケダンはウルド(バシャーモ)、
ディシディアはティナがレベル100になったよ!
これについてはうれしい♪



さて、今回もポケモン紹介!
正しくは波動の女勇者!
ルカリオ!
リオル配布企画で奉行さんから頂いた、
貴重な♀のルカリオです(*´∇`)

ちょっと紹介が遅れてしまってましたが、結構前から育成が完了している子です。
奉行さんとの対戦で1度使いましたが、二刀流で、とても使いやすいです♪

耐久については、性格などもあって低め。女の子だもん。←
でも火力は十分なので、強力なアタッカーとして活躍させていきたいです(*´∇`)


・・・ルカリオのタイプは格闘・鋼!鋼!!
ドラゴンはいまひとつ!w

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(21) | トラックバック(0) | |

2009.05.17 21:53

こんばんは♪
最近時間がなくて、遊ぶ時間がググっと減ってます(´・ω・`)
やりたいことはたくさんあるのにいいぃぃ・・!



・・さて、今回は久しぶりに育てたポケモンの紹介!
最も好きなブイズ♪
かわいいなあ~(*´∇`)

エーフィ&グレイシア!
2匹とも頂いたポケモンです(*´∇`)

2匹とも特攻に優れているため、それを伸ばす育て方をしてみました♪
特攻130の高さ!強いです(`・ω・´)
・・しかしエーフィの打たれ弱さ、
グレイシアの鈍足には注意しなければいけなさそうですw

バトレボで試してみた結果、この弱点のおかげで何度かフルボッコ状態にw
ブイズは強いところと弱いところがはっきりしているため、
出すところを間違えないようにしたいです。


そうえば、私が育てたブイズはみんな頂き物だったり・・・
これは頂いたブイズを揃えろってことですね。わかりまs(ry

ということで、だれかイーブイをry

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(27) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 18:33

こんにちは~
風邪で熱出てずっと寝込んでいましたが、
やっとだいぶ治ってきましたよ~♪
風邪引きやすいのに治りにくいとか、駄目だ自分ww


さてさて、寝込んでいる間に、なんというまあビックニュースが!
ハートゴールドとソウルシルバー??
・・あれ?私のゴールデンサンとシルバームーンはどこ?どこどこ?w

心金と魂銀・・・
銀魂ですねわかりまs(ry


金銀もいいけど、クリスタルのリメイクはないのかな・・・
初ポケモンはクリスタル!ということで、やはりクリスタルには期待したい・・です。
たぶんないけどね!orz

とりあえずワタルのカイリューがロケット団に破壊光線を撃つシーン期待。(笑)

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 15:17

ティナ!ティナ!
ついに買った!買ってしまった!
中古で3000円だけど。
本体は借り物だけどw 8月まで貸してくれるらしい。

プレイしてみた感想は・・・ティナが可愛い・美しい・使いやすい!!
1人だけレベル50超えてますw
その他はまだ1桁ですw


ティナ以外も使いこなせるよう、頑張ります(`・ω・´)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.01 22:55

嫁が安売り(ry

なんか見つけた。お茶吹いた。
ずいぶん簡単なランクでまあ・・w

というか、タネの香りが好きなのか・・・w


・・さあ、みんなバシャーモを仲間にしよう☆(←

テーマ : ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


