--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.26 21:30

こんばんは~。
ポケダンハマりすぎで更新が完全にゆっくり状態w
楽しいです、ポケダン。


今日は1つ便利な不思議なメールを。

#91T& Q291@60 29XF4
4YJ@X SPP-J=K 3CKPY


どんな内容かは試してみてからのお楽しみ♪(←
とりあえず、水上を動けるポケモンを連れて行くようにしてくださいね♪
リーダーが水上を動けなくても、
作戦の「むこうはまかせた」と「いっしょにいこう」を上手く使えばOKですよ。

テーマ : ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 21:23


予約しなくても売ってるのねw

つい買ってしまったw
ダンジョンシリーズは久しぶりだ~♪

時と闇はプレイしていないのですが、青はやりこんだ覚えがあります。
とにかくグミを拾って・食べて・拾って・食べて・・・w
たしか自分がアチャモで、パートナーがキモリでした。
青は感動したよとにかく!みんな良いポケモンだよ!特にパートナー・・・!

空も感動作品なんだろうな・・・
そしてやりこめる作品でもあるんだろうな・・・。
よし!頑張るぞー♪

ちなみに今回も自分はアチャモ、
パートナーはポッチャマでスタート!
鳥同士で頑張ります(`・ω・´)

テーマ : ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.16 23:04

研修に14日から行っていたのですが、
今日帰ってきましたーただいまですー。

色々あって、体中が痛いです・・完全に運動不足ですw
・・なのに明日は休みではないというねえ・・(´・ω・`)


早めに寝ようかと思いましたが、ヒノアラシの孵化作業も頑張らないと・・・
他のポケモンの育成もしたいし、そろそろ生まれてきてほしいです。

とりあえず育成したいなと思っているのは、エテボース・クチート、
ポケトピアピカチュウ・型違いの子、
そして3犬・・!水君・雷皇・唯一神!

伝説にも手を出したいなと思い、コロシアムで粘っているのですが・・・
性格・個体値の調べ方がイマイチわからないw\(^o^)/
現在エンテイ様で止まってます。
地震や急所でどうしても倒れてしまうエンテイ様・・・さすがですorz

ちなみにエンテ「イ」を最近までエンテ「ィ」だと思ってましたw
いい間違い恥ずかしいww

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.13 00:05

やほーい、ヒノアラシ生まれない\(^o^)/
新記録更新しちゃう・・・1450ぐらいだっけなぁ?今まで1番多くて。
そろそろ生まれてきてくれ・・ないかw



さてポケモソ、ポケモソw
NNは電気から。
electricity
ランターン!
また型違いで2匹。

今まで育てたポケモンでは、電気と水に弱いのが多いため、
この子達を育てたことで少しは大丈夫かな・・と安心しています。
だって炎と飛行多いのだものw

個体値は
リセティ          イクト
HP: 29~30        HP: 11~12
攻撃: 20~21       攻撃: 31
防御: 28~29       防御: 12~13
特攻: 19~20       特攻: 29~30
特防: 31          特防: 25~26
すば: 8~9         すば: 24~25

・・まったく粘っていなかったりw
だって、卵グループ的に(´・ω・`)
イクトの攻撃Vだったりしますが、別に物理型ではないですよーw

ランターンは種族値は低めですが、それ以上の強さは持っている!
基本、水と電気タイプに強いです。特に水には電気技で返り討ち!
種族値が低くても強いことを教えてくれるポケモンの一匹だと思います。

あと、かわいい!(←

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 22:40

入学式やらテストやらムジュラやらなんやらで、
まったく更新できなかった!・・でもやっと落ち着いた・・ふぅ。

あと、ヒノアラシの孵化数、たぶん1000は超えました。
そろそろ出てきてくれるとうれしいのだけ・・ど。


さて、育てたポケモン紹介♪
宝石っ子♪
NNの意味忘れた・・・w
ヤミラミ!
型違いで2匹育ててみました♪

ヤミラミって、意外に小さいのです。(0,5m)
それでバトレボでの動きがかわいくって・・(*´∇`)
これでも口あるのですよ!歯があるのですよー!

個体値は
ジュエル      イル
HP: 29~30     HP: 29~30
攻撃: 31       攻撃: 31
防御: 31       防御: 22~23
特攻: 26~27    特攻: 29~30
特防: 13~14    特防: 27~28
すば: 30~31    すば: 22~23

意外に高めでございます(`・ω・´)

ヤミラミの良いところは、やはり弱点がないこと!
きもったまは怖いですが。
低めの種族値をうまくカバーしてるんじゃないかと思います。

・・と思ってはいたのですが、まだ2匹とも活躍は無しですw
でも出すところを間違えなければ、活躍はさせることができるので、
ヤミラミのかわいさ・強さをアピールさせるよう、頑張りたいです。

さあ、みんなヤミラミを育てよう!(←

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 15:57

現在★ヒノアラシに向けて、ひたすら廃人ロードで卵孵化中・・・。
今どれくらいやったかというと、最初レベル1の親が今70です。
やっぱり早くは出てこないのかぁ・・・・。



さて、この間にもたまっているポケモン紹介をっ!
NNは花のブレティア・プルプレアから。
ボーマンダ!
前育てた♀のブレティアとは違うマンダ。

前はアタッカーなのですが、こちらは物理耐久型。
急所に気をつければ、かなり強いです!

個体値は
HP: 27~28
攻撃: 31
防御: 29~30
特攻: 30~31
特防: 18~19
すば: 17~18

素早さがもう少しほしい・・といえばほしいのですが、
タツベイ厳選中にたまたま生まれてきてくれた子なので、
こんなものかなーとは思います。

1度対戦に出た子なのですが、
そのとき役割は威嚇まきだったので、
今度こそ、活躍をさせてあげたいな~とは思っています♪

・・でも鋼で止まるんだよなあ・・・w

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | |


