--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 20:46

12月1日から、ダークライを捕まえるための
メンバーズカードが配信されますが、
春にシェイミを捕まえるためのオーキドの手紙が配信されるみたいです。

Wi-Fiは便利だなーと思うのですが、
ちょっと配信早い気がする・・・。

でもこれはやっぱりうれしい♪



アチャモ作業は今は休憩して、メタモンを探しています。

いじっぱり♀の高い能力のアチャモが全然出てこないので、
メタモンをつかうことに。

出現率が低いメタモンは探すのも大変ですが、
アチャモ以外のパーティメンバーを育てるときも利用できるので、粘り中。

今の1番は
メタモン いじっぱり
HP: 31
攻撃: 12~13
防御: 28~29
特攻: 24~25
特防: 24~25
すば: 26~27

よし、頑張るぞ・・・!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 22:22

レンジャーバトン

☆身長は?
150ちょいしかないです。

☆髪型は? 
肩につくかつかないか。
内側に丸まるやや癖毛。

☆好きな髪型は? 
ロング!絵を描くときも髪は長く描くときが多いです。

☆目について。
眠たいときや、テンションが高いときが、よくわかる目だそうです。 

☆顔について 
かわいい顔ではないことはたしか。

☆誰かに似てる?
・・とりあえず、よくいそうな顔w 

☆1日で好きな時間は? 
家にいるとき。寝てるとき。

☆自分はどんな風に見られてる? 
とことんマイペース。・・と言われたことはあります。・・・そうかなあ。

☆送り主の第一印象は? 
ブログが面白い、年代が同じくらい、好きなゲームが似ている、同じく絵を描くのが好き・・・
すっごい運命を感じました←

☆送り主のことは好き? 
もちろん!大好きです!

☆送り主との出会いは?
拍手コメをもらったときから♪ 

☆送り主のことをどう思う?
かわいい・やさしい・おもしろい。・・の三拍子☆
 

☆送り主を動物に例えると?
猫ですね!なんだかピッタリ。


☆恋はしてますか? 
だいぶ前に捨てましたあ。

☆その人はどんな人ですか?
しっかりしてる人だった。
正義感の塊。

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・

レンジャー多いよ!!フ・・フ・・・フリーで!
好きな色のレンジャーになってくださいな(´・ω・`)
給料は出ません。それでもやってくれる人はどうぞ暇なときでも。
続きからどうぞ☆

続きを読む

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.24 18:37

アチャモ Lv15,いじっぱり
HP: 24~29 (42)
攻撃: 31 (29)
防御: 0~6 (17)
特攻: 27~31 (27)
特防: 20~26 (23)
すば: 24~29 (22)

防御は大切。うん。
素早さも足りない。

よし、また頑張るぞー(棒読み


続きはFF6について・・

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.23 22:38

野生ででなく、♀確率が低いアチャモは、
どうしても時間がかかるというか、うまくいかないというか。

手ブロにいることが多いのもありますがw
ちょっと描きすぎ。自重しよう、自分。(たぶんしないry

目標は攻撃、素早さの2V。
というか、Vが2つ3つなんて見たことない!
本当に存在しているのか・・・。

でもいろんなブログさんは持っているのでうらやましい・・・。

アチャモで今年が過ぎそうです(笑)

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.18 22:15

あめが集まったぁぁぁ!

今日で運よくたくさん集めることができました♪
これでやっと作業が進む・・・w

対戦用のパーティも早く考えたいので、さっさとアチャモを育てなければ・・・。




続きはスマブラバトン♪

続きを読む

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.14 20:32

あめが・・あめが・・・1日に1個手に入るぐらいの低い確率しか・・・・(泣
げんきのかたまりも進化の石もいらないよー!


それで、ものひろいをするために、野生と戦うのですが・・・

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.13 20:33

ディシディアの公式サイトが更新されてました!

ティナ・ケフカがキャラに追加。ムービーも追加。
動画がとにかくかっこいいです!!

クラウドもいたので全員集合!ってことになりますね♪


動画で気になったこと↓

・ティナが動いてたよ・・・美人だなあ・・・。声もかわいい♪
・ケフカがもういろんな意味で凄い!
・召喚獣にテュポーン先生が!
・バッツの頭の☆×3が気になる。ジョブをマスターしたときの星ですが、
 ずっとついてるのかな?なんだか笑えるw
・セシルの声優上手くなった?
・ゴル兄も変わった?
・動画の最後らへんのコスモス組み集合で、たまねぎの頭のふさふさが、
 ティナを隠してて邪魔だよ!ティナが見えないよ・・・!


もう楽しみでしょうがないです!
PSPを持っていなくても。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.08 18:19

今日でふしぎなあめが3つ集まりました!・・はぁ。

このペースはだとかなり時間がかかってしまいそうです。


・・と思って、気分転換にバトルタワーに。

まだ専用のポケモンを育ててないため、
ストーリーの中で育てたポケモンを使いました。


でんじはのまひ、かげぶんしんの回避にけっこう困りましたが、20戦勝利。
そして21戦目、クロツグ戦!

結果は・・見たい人はどうぞ↓


22-18887-93126


注目するところはアクア(エンペルト)の活躍。
特にミロカロスのときに。
持ち物と特性、そして運は大切だなーと、改めてわかりました!

そして、ドサイドンの火力の凄さもやっと理解。
ドサイドンこわーい!(・д・`。)

さて、あめを増やさなければ・・・。



続きはバトンです。初バトン♪

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.11.07 19:23

やっちゃったよ!ついやっちゃったよ!!

個体値をはかるためのふしぎなあめを、アブソルに使ったままレポートしてしまった・・・!
テレビを見ながらしていたのが悪かったです。


せっかく12個あったのに・・・。全部なくなった・・・。
ものひろいで粘ってたのに・・・。

アチャモ伝説は休憩。
これからものひろい伝説のスタートです(泣

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 18:32



動画初貼り付けっ☆




この動画の相手のパーティをやってみたいです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.04 20:28

つ・・ついに、ボックスが満タンになってしまいました・・。
今はアブソルを粘っているのですが、そのせいで完全にいっぱいに。

今月にポケモン牧場が、プラチナでもできるようになるはず・・・なのですが、まだ未定とは!
早くしてくれないと作業がまったく進まなくて困ってます(´・ω・`)




アブソル Lv13,うっかりや
HP: 26・31 (43)
攻撃: 10~16 (40)
防御: 27~31 (24)
特攻: 20~26 (29)
特防: 27~31 (21)
すば: 27~31 (28)

結構良いアブソルは生まれたのですが、♀なのです。
♂なら完璧だったのに!

・・やろうとしていることは、
色アチャモは生まれた!よし!次は強いアチャモを(ry

アチャモ伝説はまだまだ続きます(苦笑)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.01 23:15

指の先に魔法があったのだけど・・・
スマブラバナー完成☆
とことんおかしいな・・・色々なところが。

スマブラ・・・たまにWi-Fi対戦をやるのですが、相手、なかなか見つからないですよね。
何分も待たなきゃいけないときも・・・。それなのに接続が切れるともう・・ね(笑)



あと、手ブロ始めちゃいましたw 誘惑に勝てなかったんですー。
まだなーんにもいじってないですが、のんびりやりたいなーと思います♪

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


