--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.31 23:27

努力値をためる作業が疲れる。
プラチナで初、努力値をちゃんと考えてみた。

良い成長をしてくれたので思わずパシャリ。
こんなふうにドーンと成長してくれるとなんだかうれしくなりませんか?

この子は完全攻撃型だね☆

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.30 20:04

文字の隙間を考えてなかった。

FF6でフライングハロウィン☆
ノートのラクガキ。ミニキャラ。

・・言わないと誰かわかりませんね。
左からティナ(魔女)、リルム(狼)、セリス(ミイラ)。
セリスは小悪魔のほうがよかったかなーとちょっと後悔。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.29 22:48

3・・3・・!

いつものようにプラチナをプレイ!
そしてGTSのチェック☆

そして色違いのビークインをゲットしちゃいました!



・・でもこのビークイン、よく見るとおかしいのです。よく見なくてもおかしいです。
ゲットした場所・・捕まえたボール(マスボ)・・レベル・・・w



もうGTSではよくあることですね。
マスターボールに入っていたり、ポケモンリーグで出会った、というのがよく見る気がします。
あと大半が外国からのポケモン。

受け取った側には特に問題ないみたいですが、
ありえないポケモンを流すのはやめてほしい、と思います。
でも色ならほしい   

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.26 21:17

髪止めいらなかったかな?
トランス寸前のティナ。
髪をブアーっとするのが楽しかったけど・・・難しいなあ・・・。
ちょっと怖くなっちゃったようなw髪が。

トランスするときはどんな感じなのか・・?
私のイメージは髪が変化して、それから、ぴかーんのキラーンの(ry



あと、DSFF6はでるのだろうか?
FF3、4ときたので、5、6も出そうな気がするのですが。

トランスにカットインがあったらかっこいいな~♪
FF4DS召喚獣みたいな派手なやつw

それはさすがに無理ですかね(笑)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.25 23:35

さて・・・さっそく生まれた色アチャモの紹介!!



ここまで長かったなぁ~



本物の色アチャモですよ~!

色はオレンジと黄色の部分が逆になっていますね。
黄金アチャモ??
結構色の中では派手な感じで綺麗ですね☆(進化したら地味になりますが


このアチャモを生むのに卵はいままで・・・約1400強!
長かった長かった・・!

性格はずぶとい・・・攻撃↓の防御↑。
せっかくの卵技、つじぎりは使えませんね(泣



さて・・・やっと開放された毎日の自転車で上下移動・・・
まだ捕まえてない伝説ポケのゲット、コンテスト、ポケモンの育成、バトルフロンティアなど・・・!
まだまだやることは終わりませんね!

ゆっくりと頑張ります♪

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2008.10.25 13:28

なにがきたって?

それはそれは・・・!


念願の・・・!!





















色違いアチャモが!!!!!



やばいです・・・まだどきどきしてます・・・!


携帯は親のなので、画像は夜にアップします♪

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.24 20:30

いろいろなブログさん見ていますが、
バナーとか、同盟とか、手ブロとか・・・

うああぁぁやってみたいことばかりだああぁぁ(笑)

・・ということでバナーをつくってみましたw
FF6、スマブラ、ポケモン・・それぞれバナーをつくりたいなーと思っているのですが、
今回はポケモンのバナーを。
大きさ・・合っているのでしょうか??
絵はセレビィです。セレビィに・・なんとか見えますよね・・?(汗
さらに背景も文字も緑のためセレビィが目立たないというw まあ、大丈夫でしょう!・・たぶん。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.22 19:04

仲良く100。
ついにマニューラも100に。あずけたときは40だったような気がしたのですが・・・w


今この作業のほかに、GTSにもハマっています。
ポケモンはもちろんですが、1番チェックしてるのは「持ち物」。
その中でさらに木の実を。

・・育てるのが意外に楽しくて・・w 

たまに貴重な実をもっているポケモンがいるのです。
・・ほとんどがなにかの100レベや伝説との交換で、
見つけてもなかなか手に入れることができませんw

そんな状況の中で今日はズアの実をゲット☆

チイラの実、ナゾの実など、まだほしいものはあるので、
地味に頑張りたいと思いますっ!

・・もちろんアチャモも・・・w

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.19 19:07

バシャーモ
バシャーモ。・・さっさと色アチャモを産みなさい!(現在1300)

バシャーモはバランスが難しい!

この絵でわかったのですが、色塗りで赤が一番得意な気が。
ティナの服も赤♪
あと線画が不得意。↑の絵のように塗ったほうが楽に感じます。
難しいなあ・・・絵は・・・・。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 00:00

修学旅行から帰ってきました~。
もうクタクタですw 遊び疲れて・・・

そして今日は・・・!


続きを読む

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.12 14:49

ぎらティナ
擬人化?いいえ、コスプレです。(笑)

どうしてもギラティナの格好をティナにさせたかったのです。名前的にw
デザインはアナザー・オリジンフォルムを混ぜた感じで。


・・見る人によっては擬人化にしか見えませんね・・・w
もう擬人化でもいいです。(爆)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2008.10.11 21:02

アチャモ、ついに1000匹超えました(笑)
本当に出てくるのかさすがに心配になってきました。
なにが1000分の1だ・・・(泣)

アチャモは逃がすのがほとんどですが、GTSにあずけるポケモンとして活躍!
今日も色々とやっていたのですが・・・!

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.09 21:02

サントリーのポーション、やっちゃったネタバレ。
・・私にとってはうれしいですが

続きを読む

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 19:53

シンオウ図鑑完成後にもらえるポケトレ。
・・私はポケトレが苦手です。
連鎖がなかなか続かないのです。

それでも何回も何回も挑戦して・・・やっと成功!
凄い好みの色♪

色違いのダンバル。
銀色の体に金色の爪がかっこいいです!
ぜんぜん捕まらないため、マスターボールをつかいました(爆)
特に必要ないですよね。マスターボール。
特性や他のボールが強力なので。

個体値を調べてみると、とくこうが28、HPが0。(!)
その他が12~19の間。
・・これは・・・弱いほうですよねw
でもせっかくなのでいつか育てたいと思います!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 20:44

ティナとセリス

久しぶりのFF6。
ティナとセリス。授業中のラクガキ。
裏にも描いているので黒く目立ちますねw

ティナをどう描いていいか決まってないので、
ころころと顔や髪が変わっています(笑)

ティナを上手く描けるようになりたいです!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.05 19:45

現在アチャモ約840匹目。

いい加減出てきてくれないと困るのですが・・・・
殿堂入り後のイベントを何一つやっていないという。
ディアパルもヒードランも、逃げるポケモン×5匹も捕まえてないまま。

1000匹になる前には出てほしいです!


そしてタイトルの話。
ニューラを進化させるための道具、するどいつめ。
・・まさかなくなるとは思ってなかったですw
進化したとたんなくなってビックリ。

・・えっと、それだけです(笑)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.02 19:10

トレーナーカード!
トレーナーカードを作ってみました。
サイトが英語ばっかりで苦労しましたが何とか完成。
手持ち・・ではなく、好きなポケモン。
見事に4代目(シンオウ地方の)がいないw
ホウエンのポケが4匹。ジョウトが2。

ポケモンはもちろん、トレーナーの数が多くて選ぶのが迷います。
ポケモンのコスプレもあって笑いましたw
結局選んだのはルビサファ女主人公。
サファイアは今までで1番長くやったゲームなのです。(約400時間)


ちなみにそのサイトはこちら

ここからはプラチナの話・・・

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(8) | トラックバック(0) | |


