--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 21:11

卵で色違い、なかなかでないです・・さすがに・・・
300匹余裕で超え、もうすぐ400匹目ですw
ボックスの空きもあと1つに。
しかたがないので逃がすはめに。ああ・・・ごめんよ・・・・
あずけているバシャーモもレベル40から76に。メタモンも27から71。
・・・これはこのまま100になりそうだな~。


そうえば、この作業のおかげで絵が描けていない・・!
ラクガキ中心ブログのはずなのに。
あ、でも学校の授業中ラクガキはたくさんありますよ!(笑)
でもあえて載せません。カオスですからw

あと、リンクについてですが・・・気に入ったブログ、かってに追加していいですかね・・?
片思いでいいのですw あえて。
追加された人で、

追加されたくないなー

・・と思ったらコメントしてください。即消しますので。
もちろん相互リンクは大歓迎!

ではでは、また卵孵化してきます!(*´∇`)ノ

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.27 19:18

アチャモの色違いを目的に、卵を孵化しまくっているのですが、やっぱりそう簡単に出てこないですね。
アチャモ、150匹突破。
さすがにずっとやっていると、飽きてしまうので、
他のポケモンのレベル上げをしようとしたのですが・・・!

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.09.25 20:54

シンオウ図鑑を完成させれば、
アドバンスのポケモンを送ってこれるようになるのは、いい機能ですよね。

もちろん速攻送りましたw 必要だと思ったポケモンを。
アチャモももちろん。

ついでにGTSでいろいろと探したのですが・・・
レベル100と交換とか、伝説ポケモンと交換とか、どう見てもおかしいだろう!
ってのが多すぎて困ります・・。

でもなんとかナエトル、ヒコザル、ニャルマーなどのポケモンをゲットできました!
さらに外国産のバシャーモも!
なんだかんだでGTS、面白いです!

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.09.23 16:29

プレイ時間は36時間54分。
やっと・・やっと殿堂入りしました!
レベルが低すぎたのか、回復しながらの力押しの戦いでした・・・w

あとギラティナがかなりの活躍を見せてくれました!
ギラティナがいなかったら今頃どうなっていたのか・・・w

クリアしたときの手持ち↓
アクア(エンペルト♂)Lv54
リン(レントラー♀)50
ソラ(ムクホーク♂)50
ローズ(ロズレイド♀)50
クルミ(エーフィ♂)50
ティナ(ギラティナ)53


さて!ポケモンはクリアした後が長い!
じっくりと楽しみたいと思います!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 22:39

バッチ、七つ目ゲットしましたよ~!
やっぱり強いな~、ジムリーダーは。

そして物語りが色々と進んで、ギラティナがいる「やぶれたせかい」に!
このへんのイベントや場所・・人にとってはトラウマになると思います。

怖い・・さすがギラティナ・・・・


そしてなんだかんだ進んでギラティナとバトル!
回復アイテムが少ない状態だったので、
技の追加効果で能力を上げてきたのが辛かったです!

少しずつガリガリと体力を削って・・・
ダークボールで捕まえようと思ったのですが、数がなくアウトw

ハイパーボールで・・・ゲット!
トラウマ世界はもうこりごりですw

手持ち↓
アクア(エンペルト♂)Lv46
リン(レントラー♀)41
ソラ(ムクホーク♂)42
ローズ(ロズレイド♀)42
クルミ(エーフィ♂)43
ティナ(ギラティナ)47

タキ(ギャロップ♂)42のかわりにギラティナ追加。
ギラティナの名前はもうお約束。(笑)
あとイーブィはエーフィに無事進化しました!


☆プレイして思ったこと☆
・なみのりが3体攻撃になっていて死ぬかと思った。
・ニャルマーの鳴き声が「マーガリン」にしか聞こえない。
・選ばなかった主人公の影が薄すぎる。
・どのトレーナーも状態異常攻撃しすぎだろー!(とくにこんらん。あやしいひかり。)
・早くアチャモを育てたい。


さて!また続き、頑張ってきます!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.21 18:16

プラチナ結構進みましたよ~!
バッチは4つあつまりました!

プラチナ・・・GBA時代のポケモンより難しい気がするのですが・・・?
野生のポケモンも、トレーナーも強いような?
とにかくまた頑張っていきます!

ちなみに手持ち↓
アクア(エンペルト♂)Lv38
リン(レントラー♀)35
ソラ(ムクホーク♂)36
タキ(ポニータ♂)33
ローズ(ロゼリア♀)31
クルミ(イーブィ♂)26

イーブィはエーフィにするつもりなんですが、つい瀕死にしてしまい、
なつき度が下がって・・・w 

ニックネームのセンスは気にしないでくださいw

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.09.20 21:41

ついに・・プラチナを買いました!
やっとありましたよ!
誕生日に買えるとは、運がいい・・?

さて、名前はティア、最初のポケモンはポッチャマでスタート。
今はハクタイシティにいます。早く進んでサファイアからアチャモをつれてきたい・・・!
そして誰かと通信したいな・・・
交換したい。バトルは苦手ですので(ry

誰かWi-Fi通信できる人がいれば、いつかやりましょうね!


さて!また頑張ってきます!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.09.18 20:46

実は隣にリンクがいた
最近持っている印刷機が、スキャン機能を持っていることに気づいたw
というわけで、授業中に描いたシーク。
なんかぼけてる・・・なのでじっくり見たら目が死にますよ~w

ちなみにシーク、ゼルダとは完全別人だと思ってます。
なのでニコニコ動画などでシークが女扱いされていると・・・泣きたくなりますw
シークは青年!男!

でもトワプリ版のシークは・・女々しいよなぁ・・・・
「かっこいい」も似合うが、「かわいい」も似合ってしまう。
だから私が描くシークは大体時オカ版だったりします。



あと変更点。
名前をteliaからティアに変更。
ローマ字からカタカナになっただけ。でもこっちのほうがやっぱりいい感じですね♪

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 23:43

ワカシャモがバシャーモの足、踏んでるように見えるw
プラチナがほしい。でもどこの店も売り切れだった・・・
みなさんのプラチナプレイ日記を見ていたらとにかくうらやましい!
は、はやくやりたいw

とりあえず今から色々決めておく。主人公は女の子。名前・・ティアかアイかな。
最初のパートナー・・これが迷っている。
いつも炎タイプを選んでいるけど、サファイアから送れるようになったらバシャーモを育てたい。
ヒコザルが進化したゴウカザルもタイプは同じ。
・・ポッチャマかな。と思っても、炎タイプは殿堂入り前だと貴重らしい。

だれか私がプラチナ買ったら、何か交換してくださいw(笑)

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 19:42

ネス
ネス。モノクロ風に。
スマブラXでリストラされなくてよかった。本当によかった!
弱体化しているとは言われているけど、十分強いと思う。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 11:17

え?剣に見覚えがあるって?
ティナ。
よく見ると服と靴の色が違う・・まあいいか。
持ってる剣についてはノーコメントでw
あと足に刺さっているわけでもありませんよ?

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.14 15:52

じたばたじたばた
メタナイトをコピーしたカービィ、凄いかわいい。
仮面も増やすことができて、一石二鳥だね!(どこが

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.13 00:00

ギラティナ
プラチナ発売!
買いたいけど、買うのにはまだ時間がかかりそう。

上はギラティナ。
色なしで終わりたかったのに、色がないとぐちゃぐちゃしててよくわからなかった。
色を塗ったら・・・きもい・・(笑)

と、とにかくプラチナ、早くやりたいです!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 18:42

ポポイ
聖剣伝説2のポポイ。
最近バーチャルコンソールでダウンロードできるようになりましたね!
今すぐでもダウンロードしたいのに、今のポイントが100という・・・w

聖剣伝説2はとにかく泣けます。感動します。
ラストバトルなんか画面がぼやけて見えます。
バグが多いのも一つの特徴w セレクトボタンはトラウマですw

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.10 17:26

ぺったんこ~w
ハッピーバースデー!リルム、ウーマロ!
・・て、誕生日は昨日(9月9日)だったのですが・・・
絵が間に合わなかったですwというか、忘れていましたw

急いで描いたのでいつもよりさらに線が荒い。
落書きブログなので気にしませんがw

あと、ウーマロの下にある黒い物体はシャドウです。
どうしてもシャドウをプラスしたかった結果が・・・ぺたんこw

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.08 22:37

ティナ・トランスティナ 色つき

姿は違っても2人ともティナ。

鏡のイメージで描いたけど・・難しい(´・ω・`)
あともう片方の腕、変な方向にしたから違和感が・・・w
普通に下におろせばよかったw
相変らず色塗りがわからない!特に髪。
トランスティナの髪、力尽きて綺麗にぬれなかった・・・ごめんね(^_^.)

どっちが好き?・・と言われたら、私はどっちも!と答えます。
だってどんなティナだって好きなんだもの!(*´∇`)ノ

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.07 10:12

よく見かけるのでやってみた!

1 ネス
1 リンク
1 ゼルダ
1 シーク
1 子供リンク
6 ロイ
6 ミュウツー
8 ピット
9 サムス
10 ファルコ
11 トゥーンリンク
12 リュカ
13 ピカチュウ
14 ピクミン&オリマー
15 カービィ
16 アイスクライマー
17 メタナイト
18 ルカリオ
19 マルス
20 ピーチ
21 ウルフ
22 アイク
23 ガノンドロフ
24 プリン
25 Mr.ゲーム&ウォッチ
26 フォックス
27 ポケモントレーナー
28 マリオ
29 ヨッシー
30 ピチュー
31 ルイージ
32 デデデ
33 C・ファルコン
34 スネーク
35 ソニック
36 クッパ
37 ディディーコング
38 ドンキーコング
39 ロボット
40 ワリオ

1位多いよ!ほぼゼルダ系だよ!
とは突っ込まないでくださいw

オリマーとカービィが順位思ったより下になってしまった。
オリマーは撃墜数3位、カービィはwi-fiでよく使うキャラなのに!
あれ?(´・ω・`)

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.06 20:18

エドガー
エドガー。
エドガーもよくパーティにいた1人!
機械強いよ!

ウインクはティナに向かって。
そして近くにいたセリスに「バカ」とか「きもい」とか言われて落ち込むといいよ!
そんなキャラ設定w

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.06 10:56

ネス・リュカ
PKフラッシュ!な、ネスとリュカ。
このごろスマブラでネスを使ってます!なんか強い!かわいいw

・・リュカの髪、どんなのだったかな~と、適当に描いたら、全然違った!
・・・やっちゃったZE☆

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 17:00

ロッ君
ロック。
「盗む」が便利なので常にパーティにいた1人。
攻撃力は騎士剣装備ができるおかげで十分なのに、防御力が低いため、よく死ぬw

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 19:35

ティナ2
ちっちゃいティナ。
ミニキャラはさらっと描けて簡単でいいね♪
でも普通にも描きたいな・・・
学校のテストが続いて描く時間がないのです・・。
まだまだ描きたいキャラはいっぱいいるのに!(・д・`。)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.02 21:37

姫×2
大乱闘の後は、仲良く木の下で寝ていたらいいな~という妄想。
この2人は絶対仲がいい!

そうえば、このごろWi-Fi対戦、していないな・・・
Wi-Fi対戦はマリオカートばかりで・・・。
あと強い人ばかりで歯が立たないのもありますがw
久しぶりにやろうかな~。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.01 19:57

ティファ 色つき
FF7のティファ。
FF7は未プレイなのですが、彼女の人気、凄いですよね~!
エアリスとティファ、どっちが好き?といわれたら、どっちが多いのですかね??

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(2) | トラックバック(0) | |


