--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 15:21

リストラ組
スマブラリストラ5人組。
Xは好きなキャラばかりでなくてショックだった・・・
Wiiショッピングとかで配信されないのかな・・?
それはさすがに無理があるかw

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.31 13:05

エイト
8主。エイトくん。
ドラクエでは8が1番好き!
好きなのにプレステを結婚した姉に持っていかれてプレイできないんです・・・
やりたいな~。

本当はこの絵、ゼル伝のリンクを描こうとしたけど、利き手が違ったのでエイトくんに。
それよりへん!顔似てないw(´・ω・`)

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.30 19:07

バシャーモかっこいいよ!
1番好きなポケモン、バシャーモ。
その分色つきで。
サファイアで、キンセツ行く前に進化させたな~。
四天王、チャンピオン戦ではレベル70超えていたしw
カイオーガとの2匹だけ戦って殿堂入りした!

ポケモン、ダイパは買わなかったです。エメラルドでストップ。
買おうかなーとは思ったのですが、結局買わなかったのです。
でもプラチナでますよね!それは買いたいなーと思ったり。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.30 14:34

トランスティナ2 色つき
前のトランスティナに色をつけてみた!
きっとアルテマを放つ3秒前!
そして魔封剣に吸われるw

それより色塗り方法がわからない・・(;TAT)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.29 21:35

まふーけーん
前のトランスティナとセリスの落書き絵の続きっぽい。

アルテマまで吸い取れることを知ったときはものすごく驚いた!
この光景にケフカ(↑ケフカだからね!)もビックリ。
・・こうなったら吸い取れないメテオで攻撃だー!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.28 20:51

セリス
セリス。
魔封剣が色々とお世話になる!
アルテマだって引き寄せる!(*´∇`)ノ

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.26 16:22

トランスティナ
トランスティナ。
FF6のアルテマは、ティナのために存在している!(`・ω・´)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.25 20:55

リンクが2人!上が時オカリンク。下がトワプリリンク。
両方に+αを。おもに旅の相棒。
リンク (時オカ)
リンク (トワプリ)
書き分けは、ゼルダと同じように。
時オカのキャラは、まだ幼さが残っている若者イメージ。
トワプリのキャラは、全体的に大人びているイメージ。
あとは耳にも特徴を。
時オカキャラが細めで長い耳。トワプリキャラが太めで短い耳。

・・世界観が違うとおもしろいなぁ~♪

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.25 00:07

ラクガキ描き描き♪
ゼルダの伝説から、ゼルダ姫。
上は時オカ。下はトワプリ。
ゼルダ (時オカ)
ゼルダ (トワプリ)
書き分けはしているつもりですw
時オカ姫はやや幼く。トワプリ姫はキリッと。
他にも違う特徴はあるけど、残りの説明は次の日記で。

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル : ゲーム

| スマブラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 13:56

ブログの機能色々あって難しいですね~!わからない言葉もあるし・・・
地味に頑張ろうとしてますがw
それで、機能の一つ、プロフィール画像。
これは手描きの絵のほうがいいよな~・・と思い即描き描き。
完成がこれ。
ちびティナ!誰がなんと言おうとこれはティナ!
FF6ティナのつもり。体が後ろに行き過ぎて猫背みたいだ・・・
で、でも言わなければわからないよね!う、うんw

さて、少しずつ機能をわかるようにするぞ~!
あと友達探さなければ!

気があう人募集です☆

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| FF6 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.23 23:00

現在ポケモン・つぶやき中心のブログでございます。
他のゲームやラクガキとかもちらほらと。

手ブロの絵は擬人化多めなので苦手な人は注意ですっ!
好きな人は絡んであげれば私はとても喜ぶよ!(←

ちなみにここブログも擬ブログもリンクはフリー。
貼るのも剥がすのもご自由に♪

| ☆自己紹介☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


