--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 23:14

そらうみさんからバトンキャッチしてきましたっ!
バトンバトン~(*´∇`)


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

うん、まあ・・・あれだね☆←
・・ちきんだね(´・ω・)
ちなみに私は「カッコいい」で受け取りました!
か・・かっこいいなんて照れるじゃないk(ry


・お名前は?
ティアです!


・差し支えなければ年齢を
たぶん学生だと思うんだ・・←
小学生に戻りたいよ!←


・絵師歴は?
2年になるかな?
画力は・・進歩してると・・思う、よ!w


・主に描くジャンルは?
ポケモン擬人化・原型がメイン!
ポケモンポケモン♪


・デジタルですか?アナログですか?
両方だけどデジタルのほうがよく描くよ!


・デジタルでよく使うソフトは?
ほぼ手ブロ、たまーにPixia。
手ブロ・・中毒なんだ(ry


・机の上にある画材をすべてあげてください。
え?シャーペンと消しゴム??w


・主に使う紙は?
学校でもらった手紙の裏。←
あれだよ!エコ!(?)


・参考にしている本はありますか?
漫画の本とか参考になるよね!


・これからどんな絵を描きたいですか?
安定してる絵が描きたい。
なんかいつも不安定で・・・安定したい!(大事なことなのでry



しゅーりょー!
お疲れ様です♪

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.30 13:10

遊べる時間が少ない中、
ちまちまと★アチャモ孵化してるらしいけど全然生まれないみたい。
うーん・・先に他のこと進めたほうがいいような気がするんだけどなあ。

あ、今回の本題に入るわね!
奉行さんからバトンを頂いたの!
続きで答えるから興味のある方はどうぞ♪


ポケモン擬人化注意だから、気をつけてね。

続きを読む

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 22:22

レンジャーバトン

☆身長は?
150ちょいしかないです。

☆髪型は? 
肩につくかつかないか。
内側に丸まるやや癖毛。

☆好きな髪型は? 
ロング!絵を描くときも髪は長く描くときが多いです。

☆目について。
眠たいときや、テンションが高いときが、よくわかる目だそうです。 

☆顔について 
かわいい顔ではないことはたしか。

☆誰かに似てる?
・・とりあえず、よくいそうな顔w 

☆1日で好きな時間は? 
家にいるとき。寝てるとき。

☆自分はどんな風に見られてる? 
とことんマイペース。・・と言われたことはあります。・・・そうかなあ。

☆送り主の第一印象は? 
ブログが面白い、年代が同じくらい、好きなゲームが似ている、同じく絵を描くのが好き・・・
すっごい運命を感じました←

☆送り主のことは好き? 
もちろん!大好きです!

☆送り主との出会いは?
拍手コメをもらったときから♪ 

☆送り主のことをどう思う?
かわいい・やさしい・おもしろい。・・の三拍子☆
 

☆送り主を動物に例えると?
猫ですね!なんだかピッタリ。


☆恋はしてますか? 
だいぶ前に捨てましたあ。

☆その人はどんな人ですか?
しっかりしてる人だった。
正義感の塊。

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・

レンジャー多いよ!!フ・・フ・・・フリーで!
好きな色のレンジャーになってくださいな(´・ω・`)
給料は出ません。それでもやってくれる人はどうぞ暇なときでも。
続きからどうぞ☆

続きを読む

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


