--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.11 20:50

バーチャルコンソールでロマンシングサガやっと買った~!!

ロマサガはいいよ楽しいよ!!
1は初プレイです♪
3はクリアして、2はクリア前にデータが飛びました\(^o^)/

主人公はクローディアにしてみたんですが・・・
仲間のグレイが強い!グレイがいないと今のパーティ大変!w

そしてさすがロマサガの自由さ、迷う(*゚∀゚)
これでもか!ってぐらい迷ってます。ストーリーが進まない(´・ω・)

あと敵の強さ・量がひどいw 油断したらあっという間に全滅です。

・・これが楽しいロマンシングサガ。
のったり進めて、生きたいです。(←

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.29 15:01

ゼルダの伝説大地の汽笛!
クリアしました!

やはりゼル伝は面白いです!
そして感動ものです・・!
音楽も物語も最高でした!!


続きでちょっとネタバレ↓

続きを読む

テーマ : ゼルダの伝説 - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 20:44

姫と一緒に冒険!
なんと枕元に新作ゼルダが置いてありました!
サンタさんが届けてくれたのかなあ・・♪



・・なわけがないw


お母さんからのプレゼントみたいです。
普通に渡せばいいのにわざわざ枕元において・・
遊び心が大きい人だw

今回のゼルダ、なんと姫と一緒に冒険できるというまさにゼルダの伝説!
少しプレイしてみてゼルダ姫と一緒の冒険の感想は、
時オカ・ムジュラのナビィたちとトワプリのミドナを足して割った感じ。
ゼルダ姫が可愛いです!(*´∇`)

ポケモンの孵化作業は一旦中断して、ゼル伝、楽しもうと思います♪

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 18:17

wiiショッピングにロマンシングサ・ガがあるだとう!
即買いたいのにポイントが100足りませんでした☆

近くにポイント売ってる店ないからしばらく買えない\(^o^)/
FF4Aもやりたいのに・・くう。

しかしロマサガ、年齢対象のやつがCになってる・・?なぜ?Aなはずだけど?

・・あれか!
「ころしてでも うばいとる」
これしかないw

今と昔じゃ厳しさが違いますね。本当に。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 18:42

ポポイ
聖剣伝説2のポポイ。
最近バーチャルコンソールでダウンロードできるようになりましたね!
今すぐでもダウンロードしたいのに、今のポイントが100という・・・w

聖剣伝説2はとにかく泣けます。感動します。
ラストバトルなんか画面がぼやけて見えます。
バグが多いのも一つの特徴w セレクトボタンはトラウマですw

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |


