--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.08 18:51

DQMJ2・・にじくじゃくいないだと・・orz
初代DQMでラスボスマスターのモンスターの1匹だったり、
2でもクリア後のボスの1匹だったり、
活躍たっぷりだったにじくじゃくがいないかもだt(ry


仕方が無いでDQ9のにじくじゃくに会いに行きました。
やっぱかっこいいなあ・・かっこいい!

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.26 20:06

夏休みにやっと突入しました~!
でも休みなんてほとんどないんだぜいorz

・・ちなみに、別にドラクエ9と手ブロにハマってるから
ブログ更新スピードが落ちているわけじゃないんだから(ry


とりあえずドラクエ9の我が主人公↓
装備が戦士っぽくなってきた

装備が揃うとやっぱり良いよかっこいいよ。
バンダナ系を装備すると8の主人公にそっくりだから、
どうしてもバンダナを外せない自分がいる。(8主好き)

しかし9はやりこみ要素多くて困る。
ポケモンも進めたいところだし・・・

時間がほしいなあ(´・ω・`)

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.19 20:32

やっと買えたぜい
ドラクエ9、買っちゃいました♪
ずっと気になっていたので(*´∇`)

とりあえずデータを1つしか保存できないとは何事orz


現在のメンバーは
アリエス 旅芸人男(主)
アテナ 武道家女
ユア  僧侶男
ティナ 魔法使い女


言えることは、装備も回復もティナ優先。(←

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| DQ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.31 13:05

エイト
8主。エイトくん。
ドラクエでは8が1番好き!
好きなのにプレステを結婚した姉に持っていかれてプレイできないんです・・・
やりたいな~。

本当はこの絵、ゼル伝のリンクを描こうとしたけど、利き手が違ったのでエイトくんに。
それよりへん!顔似てないw(´・ω・`)

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

| DQ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


