--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.06 23:57

スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジー」シリーズの展開について発表された。まずWiiウェアの新作として「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES: My Life as a Darklord」が投入される。また携帯電話で展開されている「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」の移植も発表された。
さらに日本では「ファイナルファンタジー」の1作目から5作目までをバーチャルコンソールで提供するとした(北米では1と4のみ)。
(GAME Watchホームページより)



FF1はもう配信されてますね♪
4の月の帰還も配信されるとは!楽しみです!

しかし・・・



6は・・何故・・・・??orz

| その他FF・ディシディア | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 15:17

ティナ!ティナ!
ついに買った!買ってしまった!
中古で3000円だけど。
本体は借り物だけどw 8月まで貸してくれるらしい。

プレイしてみた感想は・・・ティナが可愛い・美しい・使いやすい!!
1人だけレベル50超えてますw
その他はまだ1桁ですw


ティナ以外も使いこなせるよう、頑張ります(`・ω・´)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.24 17:54


やっぱりケフカ最高。

ディシディアほしー!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(4) | トラックバック(0) | |

OP

2008.12.17 20:42

こっちもネタバレ注意

OPもあった!
ティナ!さすが!コスモスただ1人の女性!
4分40秒~の場面におなかいっぱいです。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 20:19

フラゲしている人・・・やっぱりいた。
ティナ剣使ってるー!・・思ったより細いけど。

ネタバレ?注意

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| その他FF・ディシディア | コメント(4) | トラックバック(0) | |


