--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 21:32

えっと、ただいまです。(`・ω・)

早めに退院できました!ただいまです!(二度目


これからも病院通いな生活なんですけど、ね。orz
・・やっぱりお家はいいです。はい。


入院中体調崩したりなんやらでポケモンはあんまりできませんでした(´・ω・`)
でもですね!ちょっと前に買っておいたダイアモンドで
★スカンプーと自然遭遇したんですよ!!
赤いの赤!ダークボール一個目でカチッっと入ってくれた可愛い子です♪

しかもこの子、自然にポケルス感染までしちゃったよすげー!w
ポケルスは知り合いから貰ったのを増やしてたので、自然発生は初めてです!


・・運を使い果たした気もする。


とにかく、春休みだー!遊ぶぞー!(*゚∀゚)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 22:25

ついにこの日が来てしまった・・・

えっと明日からちょっと手術&入院してきまふ。
・・・私の春休みー(´;ω;`)

なのでここのブログの更新はしばらくお休みです。
するかもしれないけどできなそうー。

生存確認として、
実はこの日のために登録したんだぜ!・・なツイッター置いておくよ!
http://twitter.com/syamomomomo

擬人化ネタとか普通につぶやいてるからそこには注意ですー。

入院してるあいだに、★アチャモ4匹目でも孵化できたらいいなー、なんて(ry
国外産の高個体値の子ほしいけど来てくれないのよ(´・ω・)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.16 18:47

へぁ!
↑唯一なにも見ないで描けるボーカロイド。色々誤魔化してるけど
ポニテって、いいよね!(←



それより、ついに決まりましたね!がくっぽいどコンテストの結果!
中の人本人が決める。・・って凄いドキドキしちゃいますよね♪
で、最優秀作品がこちらっ!↓


歌詞がすばらし過ぎて泣けます。ホント泣けます。
まさに最優秀作品にふさわしい曲ですよね!
本当におめでとうございますっ!!

・・本人様がいつか歌ったりするのかな・・?
wktk!wktk!(*゚∀゚) ←

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.03 23:08

みなさん、あけましておめでとうございます!


あいさつがだいぶ遅れてしまいました・・・w
正月ということで、
親戚(と、いうより姉×2たち)が遊びに来て、パソコンを使うことができなかったのです。

今日みんな帰ったのでやっと使えますよ~♪




受験を控えているということで、更新はのんびりな私ですが、
今年もよろしくお願いします!

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.11.01 23:15

指の先に魔法があったのだけど・・・
スマブラバナー完成☆
とことんおかしいな・・・色々なところが。

スマブラ・・・たまにWi-Fi対戦をやるのですが、相手、なかなか見つからないですよね。
何分も待たなきゃいけないときも・・・。それなのに接続が切れるともう・・ね(笑)



あと、手ブロ始めちゃいましたw 誘惑に勝てなかったんですー。
まだなーんにもいじってないですが、のんびりやりたいなーと思います♪

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


